導入実績豊富な担当者が、導入・サポートをいたします。

お問い合わせ
弊社までお問い合わせフォームにてご相談下さい。


概算見積書等の作成
お客様のご要望に合わせた概算のお見積りをご提示し、導入の方向性をご相談させていただきます。


搬入・設置に関する確認
製品の設置場所(立地、間口、広さ、床形状)、納品日等を確認いたします。確認後、正式見積書を作成し提出いたします。


契約・代金決済
契約書に必要事項を記入頂き、ご捺印の上、弊社までFAXまたはデータにて送信ください。
いただいた契約書を弊社が受領した時点で契約締結となります。
初回のお取引に関しましては、契約締結後1週間以内に合計金額のお振り込みをお願いします。入金の確認が取れ次第発注いたします。


納品・設置
ご購入いただいた製品の納品は、原則車上渡しとなります。
組立等をご要望の際は、別途費用が発生しますが、当社契約スタッフが責任を持って現地に伺い、組み立て設置作業を行います。


アフタサービス
適宜、当社契約専門スタッフが迅速に対応し、安全で安心できるサービスに努めます。
お問い合わせ
製品に関するご質問や導入のご相談など、お気軽にお問い合わせください。